ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋らしく? :: 2007/09/10(Mon)

ほんのちょっとだけ

秋らしい空になったかなぁ・・・?

 

 

まだちょっと暑いけど

夏の暑さとはまた違う感じ

 

 

 

image4144606.jpg
 
久々に空を
携帯で
(-p■)q☆
 
もうちょっと画素数のいい
携帯に買い替えようかな・・・。
 
 
 
 
なんか筆で書いたような
雲・・・
 
おもしろいの。
 
 
 
 
 
・・・と
なんか今日はこんな感じで
 
一日全くやる気のでないσ(-ωー)でした。

  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
今日の空 :: 2007/06/17(Sun)

今日は快晴でしたね

梅雨入りしたはずなのに・・・

 

天気がいいことは本当に嬉しいわたしですが

やっぱり水不足は気になります。。。

 

それに日本の四季ならではの

『梅雨』がないのは

それはそれですごく悲しい

 

降ってほしいような、降らないでほしいような・・・

複雑な気分です(´・д・`)

 

今年は雨嫌いなわたしでも

『雨』をどう楽しむか。

について追求してみたかったのに(笑)

 

そういえばこの間そういう本売ってたなぁ

"『雨』を好きになる方法"みたいな。

買っておいてもよかったかも・・・ 

 

 

image5548423.jpg

 

 

田んぼへの夕日の映りこみも

田舎ならではなのでお気に入りです(*´∀`)↓

 

image7694542.jpg
 
このままカラ梅雨のまま終わっちゃうのかなぁ~・・・

  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
たまには夜空を☆ :: 2007/06/07(Thu)

 

たまにはこんな空も撮ってみました☆

 

image7170264.jpg

 
夜空はウチのしょぼいデジカメでは
うまく撮れません・・・(´-ω-`)
せっかくのお星様もブレるって。。。!
 
でも一応・・・♪
 
日が暮れてすぐの、気持ちのいい夜だったので。
 
それにネ。ちょっとイイ事あったんだぁ~(*´∀`)
何かって。。。・・・秘密。(笑)
たまには胸の内に秘めておきまぁす
 
今日はよく眠れるかなぁ☆
(って、基本いつも眠れてるか・・・ ノ(´д`*))
 
 
 
それはそうと。そのうち いいカメラ欲しいなぁ~~
そして、夜空を撮る!!!
 
 

 

  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
神戸ハーバーランドへ☆ :: 2007/05/13(Sun)

土曜日に久々に旦那とふたり

のんびりデートをしてきました(´▽`*)

 

ハーバーランドに行きたくなって

連れて行ってもらい

ランチ&お買い物です☆

 

ランチはかなり前付き合ってた頃に

デートで晩ご飯に連れて行ってもらったことのある

『風-foo-』(だったけな??)というお店

31階にあるからとっても眺めがいいのです。

前の時は夜景がめちゃくちゃ綺麗だったんだけど

お昼の眺めもいいなぁ~~♪

 

私としたことがデジカメを忘れてしまった(´・д・`)

 

仕方がない・・・携帯で。

 

 

image5913433.jpg
 
ハーバーのモザイクでは
いつもかならず覗く雑貨屋とサンクゼールに行って、
めずらしく駄菓子屋なんかにも行ってみて、、
 
かなりたくさん買い込んでしまいました。。。(´-ω-`)
 
そうそう!最近OPENした
最大級のユニクロは見れてないんだけど
コムサのフロアには行ってみました。
相当広いよぉ~~すごいなぁ・・・
 

 

たまにこうやって旦那と付き合ってた頃の事

思い出す時間も必要なんだろなぁ・・・

近頃早くも忘れつつある私だから。。。ノ(´д`*)

 

 

  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
sora :: 2007/03/04(Sun)

またまた会社帰りの空。

 

めずらしくカメラを車の中に持ってきてたので

撮ってみました。

運転しながら。。。ノ(´д`*) 携帯より危険よね・・・

 

雲の感じがなんだか気になってぇ

 

キレイな夕日でした。


 

image8935988.jpg

  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
次のページ
