ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅いホワイトデー・・・ :: 2007/03/25(Sun)

昨日、とっても遅いけど

旦那にホワイトデーのお返しを買いに

お買い物へ連れて行ってもらいました(´▽`*)

 

旦那は実用的にお財布とかカバンとか

を考えてくれてたみたいだけど

結局アクセサリーにしちゃったよ・・・(´-ω-`)

あまり私はブランド物のお財布とかカバンに興味はナイんだよね

そりゃ多少あこがれはあるけど・・・

 

でも十分他の生活用品とかで贅沢してるし

どこかで我慢するものがないとね。

それが私の場合はカバンやお財布かな・・・

 

それにホワイトーデーのお返しだからこそ

実用的なものじゃなくて

女性っぽい(?)というか

彼氏彼女間のプレゼントみたいな

ものがよかったんだよねぇ

 

ってことで今回は『ブレスレット』。

これから薄着になるし

袖も短くなってくると、可愛いかなぁと思って(´∀`*)

ブレスレットってあんまりお金出して買うのも

どうかなと思ってたから

買ったことなかったんだよね・・・

 

イメージしてたものとは少し違うけど。。。

可愛い☆

チェーン部分も止め具部分も全部ハート型(* ^ー゚)

 


  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
次のページ
