ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
末永くお幸せに・・・? :: 2007/04/23(Mon)

週末はバタバタとしていて

更新できなかった・・・(´・д・`)

 

土曜日は大阪へ友人とお買い物へ♪

 

そして昨日の日曜日は待ちに待った

友人の結婚式☆

 

神戸ハーバーランドのモザイク前に

昨年オープンしたばかりの

『パルティーレ神戸ウエディングビレッジ』

という式場でした。

 

 

image7361641.jpg

 

↑はチャペルを出た階段からの眺めです。

 

とってもキレイな式場でした♪

それに、、

ハーバーランドにあるなんて

いいなぁ~。。。

私達も想い出の場所はハーバーだから

こんなにいい式場がその時にあったら

絶対ここにしてただろぉな・・・

 

。。。と、羨ましくも思いながらも

 

とっっってもいい結婚式でしたよ(´∀`*)

 

新郎新婦、共に可愛らしい(私より年上だけど・・・)タイプで

とても可愛いお似合いのカップルなの♪

 

式でも、2人とも始終ニコニコしてて

あたたかい雰囲気☆

お互いがとても相手の事を考えてるのが

よぉく伝わってくるの(^^)

 

なんだかこっちまで幸せな気分になれたよ。

 

ほんの少し初心に戻った感じです。。。

きっとそれも一瞬だろうけど(^∀^;)

 

image2900287.jpg
 
本当に素敵な時間を
過ごさせてもらったよ☆
 
ありがとう!
 
それから
 
おめでとう。
末永くお幸せにね!

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
次のページ
