ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
会社帰りのお散歩☆ :: 2007/05/31(Thu)

最近のマイブーム(´▽`*)

 

バスで会社から帰って

バス停からウチまでの間(最短徒歩約20分?)

お散歩しながら、好きなコトをする♪

(これってブームか・・・??(´-ω-`))

 

この間は本屋に寄ってスタバでかなりの時間くつろいで帰ったでしょぉ。。。

今日は本を持って行ってたから、そのままスタバに寄って長時間読書。

。。。と言いたいところだけど

途中で夕日がきれいで夕暮れをお散歩したくなったので

読書は早めに切り上げて、家に向かいました☆

 

↓(ちょっと暮れすぎちゃってたけど(^^;))

image453033.jpg
 
 

 ちなみに今日食べたのは
『豆乳あずきのシフォンケーキ』
 
やさしい味で美味しかったよぉ(´▽`*)!幸せ・・・★
 

image2829967.jpg
 

帰り道、通ったことない道を通ってると
本当に色んなお家があって面白い!
バラをすごく綺麗に育ててるお家や、変わったデザインで
玄関にブランコのあるお家。
なんか見てて本当に飽きないよぉ~(・∀・)♪
どのお家もそれぞれ個性がすごく出てるんだぁ
勉強になるしね (*・∀・)φ
 
 
こうやってちょっとした事に
毎日小さな幸せを感じていたいと思う
この先どんどん年をとっても(´▽`*)
 
そうそう。。。!ゆっくり歩いて家に到着すると
家のお庭で
もうひとつ"小さな幸せ"が待ってました♪
 
 
ジューンベリーの実がやっと赤く。。。!
ね。可愛いでしょぉ♪
 

image3582471.jpg


  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
次のページ
