ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆よいお年をヽ(´ー`)ノ☆ :: 2007/12/31(Mon)

ついさっきやっと

2日がかりのお節料理が完成しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

今年最後の大仕事

 

と言いたいところだけど、

実はまだわたし年賀状が完成してなかったりします Σ(゚д゚lll)

 

ブログ書くよりそっちを先にしろ

・・・って

 

でも

やっぱりここにもちゃんと今年の想いを残しておかないと・・・

 

 

 

えっと。今年を振り返ってみて思うこと

 

 

色々あったけど、

やっぱり今年一年も私は"幸せ者"でした。

 

もしかするといつもの年以上に幸せだったかもしれない・・・(*´ェ`*)

 

 

 

特に記憶に残ってるのは

『手紙』

 

 

今年10月以降になぜだか

友人から『手紙』を4通ももらいました。

 

 

それぞれ別の友人から。

 

 

この時代に手紙をもらうことってすごく稀なんだけど

4通もって、おもしろいよね

なんか意味があるのかと思っちゃう。

 

 

どれも私の事を本当に考えて書いてくれたんだなぁ

って思えるくらい気持ちのこもった手紙

この先一生の宝物になるんだろうナと思う。

 

 

他にも色々あるよ。

楽しい旅が沢山できたし。。色んな人と喧嘩もしたし。。。

 

でもやっぱり今年も

"人とのつながり"がとっても大切だと思える年だった。

 

大切だと思える人と過ごす時間って

本当に貴重なんだよね。(*^-^*)

 

 

 

来年はどんな年になるかなー?

1年後の今日

"去年よりいい1年だったなぁ"って言えればいいなq(・ェ・q)♪

 

 

 

 

 

 

? * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ?

 

今年もたくさんの人に支えられて

幸せに1年を過ごすことが出来ました。

 

そして、この場でもたくさん元気づけてもらいましたヽ(´ー`)ノ♪

 

本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ☆

 

これからはもっともっと

お菓子作りやお料理や・・・他諸々

頑張っていきますねー♪

 

こんなわたしですが

2008年も

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

昨日の朝食

 

ずっと前から作りたかった

『クランピット』

 

イギリスに昔からあるおやつなのだそう。

オーストラリアに行ってた時に

朝食で良く食べてたのがたぶんコレだと思う・・・(・ω・)ゝ”

美味しかったんだけど、日本には売ってなくって・・・

 

やっと作りましたー☆

 

ドライイーストいれて発酵させるんだけど

あまりうまく発酵してなかった気がする・・・(-_-;

 

 

味も・・・うーん、

なんか違う。。。


 

image1590225.jpg
 
グラニュー糖・バター・メープルシロップをかけると
ホットケーキみたいな感じ・・・?
 
 
 
 
 
ちなみに
『豆乳ミルクプリン』も作りました☆
 
 

image8152077.jpg >
 
 
この豆乳プリン。
これは!!とっても美味しい♪ヽ(´ー`)ノ
 
豆乳の味も程よくて
やわらかさが絶妙!
 
ソースは"黒糖とラム酒のソース"なんだけど
これがまた美味しい!!!(ノ´▽`)ノ
 
 
全然甘くなくて
結構大人な味だよー☆
 
ぜったいまた作るъ( ゜ー^)
 
 
 
 
ではでは。
 
長くなりましたが、
皆さま良いお年をー(≧∇≦)/
 
 
 
わたしは今から年賀状書きます・・・-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ((;´д`)o

  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
次のページ
