ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お初(*^^*) :: 2006/09/25(Mon)

                 初ブログ

 

。。。といってもまだブログの意味がよくわかってないわたし。。。

ま。いっか!とりあえず日記をつけてみよう

 

最近わたしは  園芸  にはまっている

 

なかなかの飽き性であると自分自身でやっと気づき、多少ショックを受けていたけど

再度チャレンジ あるのみ。。。 

 

image2633402.jpg

 

 

 ということで、まずバジルワイルドストロベリーの苗を買ってきて植えました

 マンションのベランダで黙々と...こそこそと...

 こんなわたしの元にもらわれてきたのも何かの縁。りっぱに育ってよぉ

 

 それにしても気候がよくなって気持ちいいや

 

 とりあえず、がんばれ私!

 

 



スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<今日の思い | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

