ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに着工(*^^*) :: 2006/09/30(Sat)

おととい、ついに 新築一戸建ての着工の日

悩んで悩んで、、、といっても「家を建てよう!」と決まってからは

実に早く物事が決まっていって、あっさりと着工してしまったかな

そんなイメージ。。

ま、完成が待ち遠しいくらいだから遅れるよりいっか。

 

ちなみに完成は2007年1月末

楽しみすぎる

 

昨日もちらっと見に行ったけど、今日もちらっと行ってしまった

まだ少しだけ地面を掘ったような状態なだけなのに

今からこんなに通ってて、この先どうなるんだろ・・・

 

お庭でのガーデニングも楽しみだなぁ


 

image7773351.jpg

  1. 我が家。
  2. | comment:0
<<結婚式★ | top | バジルの塩漬け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

