ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新居お披露目会♪ :: 2007/03/04(Sun)

昨日は我が家の

お披露目会でした(*´∀`)

 

会社の人、4人が来てくれて

みんなでわいわいとランチを作りました☆

 

ピザもみんなの手作りだよぉ♪

 

image7689142.jpg
 
 
本当に楽しかったぁ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
たくさんの人と料理をするのって
あんなに楽しいもんなんだぁ♪
 
ますます将来料理教室を開きたいって
夢が大きくなったような。。。
 
今までは人が来るときは
自分がとにかく全て作って用意して
ご飯だけ一緒に、って感じだったんだけど
それじゃあ自分も疲れてしまうし
来た人も気を遣っちゃうよね・・・
 
おもてなしする時も『一緒に手伝ってもらおう』
くらいの楽~な気持ちでいるのが
一番なんだなぁと改めて思いました☆
 
みんなで作ったご飯は
いつもよりずーっと美味しかったよ
 
こんなにその瞬間に
『私って幸せだなぁ。。。
居心地いいなぁ』
と思ったことなかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<新築祝い。 | top | sora>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

