ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新築祝い。 :: 2007/03/04(Sun)

会社の人達がくれた

『新築祝い』

 

すごぉい!!!(´▽`*)♪

 

・・・何がすごいかって

全然欲しいもの言ってなかったのに

欲しかったもの

『そのもの』を買ってきてくれたコト

 

形も大きさも理想どおり。

探してたもの。

でした
 

 

image3954824.jpg
 
そう。観葉植物♪
 
『オーガスタ』です。
 
今人気の植物なんだってぇ
飾りたかった玄関に
サイズもイメージもぴったりなの☆
 
 
それに↓アレンジメントと寄せ植えも♪
めちゃくちゃかわいいでしょぉ~!!
とってもいい香り!

 

image6960451.jpg
 

 

image7124690.jpg
 

たくさんのお花に囲まれて
本当に幸せだぁ~(*´∀`)♪
 
あ。あと『二郎いちご』も頂きました♪
美味しそうでしょぉ~?
実物はびっくりするくらい
大きいのです。。。
 
美味しかったぁ・・・☆
 
フルーツの頂き物って
嬉しいものですね

image6721792.jpg

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ナスと鶏肉のグラタン♪ | top | 新居お披露目会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

