ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イチゴのロールケーキ♪ :: 2007/03/05(Mon)

わたくし、本日ロールケーキ挑戦ですノ(´ー`)

 

ロールケーキは旦那の大好物なんです。

『なら作っちゃえ!』

 

・・・ということで、

数日前にロールケーキ型を買ってしまいました☆

 

今日は頂き物のイチゴを入れてみました

 

『イチゴのスフレロールケーキ』

です(´∀`*)

 

焼いてるうちから、スフレ生地のいい匂い~♪

どんなケーキ焼いてるときより

わたしはこの香り。。。好きかも・・・!

 

なんか卵いっぱいの優し~い匂いなんですよぉ(´▽`)

幸せ~。。。☆

 

↓いまいちな巻き方。。。?

 だけど、初めてなのでよしとしておこう・・・

 

クリームも甘すぎず、スポンジ部分もフワフワで

いい感じに完成です♪

 

また色んなロールケーキに挑戦しよぉ~♪♪♪

 

 

 

image8330089.jpg

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<新居お披露目第2弾☆ | top | ナスと鶏肉のグラタン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

