ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新居祝い☆ :: 2007/03/11(Sun)

またまた頂いてしまいました。。。

新居のお祝い(^_^)☆

 

みんないつもありがとう(。-人-。)

本当に嬉しいです。

 

今回は

『コーヒーメーカー』♪

 

エスプレッソもカプチーノも作れちゃうの(´▽`*)!!!

すごぉい☆゚・*:.。. .。.:*・゜

 

さっそく!

。。。と言いたいところなんだけど

はじめて使うときの洗浄を。(;`∀´)

台所用電化製品てこれがめんどくさかったりするよね・・・

 

で、いざ!!!

。。。と言いたいところなんだけど

コーヒーフィルターのサイズのあうものが

なかった・・・(;つД`)

 

また買って来よう・・・

 

ということで味のコメントはないですが。。。

こんな感じです↓。しっかり活用したいと思います(^▽^)v

 

 

image1268550.jpg


 

 

そうそう!

そしてもうひとつ嬉しいプレゼントが 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

『さくら』と『いちご』の鉢植え(?)のセット☆

これはめずらしい!!

それにどちらも大好きだから

相当嬉しい~(´▽`*)

 

「何桜??」

と聞くと、

「"桜"としか書いてなかったからわからない」

との回答でした(´-ω-`)

なんなんだろぉ・・・???

 

けど、お店の人いわく

あと1週間くらいで咲くらしい・・・!

楽しみぃ~(´ー`* )わくわく♪

 

 

image1229169.jpg

 

 

 

 

いちごはすでに赤くなってます♪

甘~いいい香りがするんだよぉ!!

 

image4104550.jpg

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<昨日はホワイトDay☆ | top | 新居お披露目第2弾☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

