ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日はホワイトDay☆ :: 2007/03/15(Thu)

ホワイトデーのお返し(^^*)
今年も会社の方々から沢山頂きました☆
 
それを期待してバレンタインに
配ってるわけではもちろんナイけど
やっぱり毎年本当に嬉しいものですね
 
ありがとう』の一言もない。
って愚痴ってたのがアホらしくなるほど
素敵なものを用意してくれてました。
 
もちろん
『ありがとう』もなければ、お返しも全くなく
完全ムシされてる人もいますが(^^;)
ま。それ以上に今日は”幸せ”な1日だったので
いいでしょう☆
 
それはそうと。。。!


頂き物の内容は・・・というと
男の人からもらったものの中では
今までの人生で一番と言っていいくらい嬉しかったもの☆
 
そう・・・『レシピ本』!!
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
きっとどんな高価なものより(といっても本って結構高いですが・・・)
私がもらって一番嬉しいもの☆
しかも3冊も・・・!
 
課の数人の男性達が一緒に考えてくれた
みたいなのですが
『レシピ本』を男性からっていうのは
本当に嬉しいもんだなぁとはじめて感じました。(´∀`*)
その心遣いというか、、、考えてくれたんだなぁって!
 
その気持ちが本当に嬉しくて
普通にしていても自然と笑顔になってしまうくらい!・・・(*´∀`)♪
大袈裟だけど、
生きててよかったぁ・・・
この会社にいてよかったぁ・・・
と心から思えた1日でした★

 
 
本の内容もとっても私好みだったのです♪
どなたかの奥さんが選んでくれたのかなぁ??
と思うような。。。女性好みの本なの☆
 

 

image1797632.jpg

 

 

またこの本を見て
料理に励まなければ!!という
意欲が出てきました。
 
みんな。
本当に本当にありがとう☆
 
そして本以外にも↓
みんなちゃんと用意してくれてて
その気持ちが本当に嬉しいです♪

 

 

image2556501.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<『百年の孤独』 | top | 新居祝い☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

