ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『百年の孤独』 :: 2007/03/15(Thu)

昨日ホワイトデーのお返しとしてもらったものに

『麦焼酎』がありました。

 

お返し。と言っても

バレンタイン前にウチの会社を辞めてしまった人で

送別会の時に少しだけ奮発したチョコを

お礼を兼ねてバレンタインチョコとして渡してただけだったので

特になぁ~んにも期待してませんでした。

 

ただただいい人で、

本当にお世話になったし

人間としてとっても好きでした。

それに職場の誰からも好かれている人でした。

 

よく考えてみたらそんな人が

なんにもしないワケがないんだよね(^^;)

余計に気を遣わせちゃったかな・・・(;つД`)

 

麦焼酎の名前は

『百年の孤独』。

 

調べてみるとかなり高価なものだし

有名なお酒みたい。。。

わたしはよくわからなかったんだけど(´・д・`)

 

『百年の孤独』

という名前がなんだかとっても

耳に残って、気になってしまう・・・

 

元々は小説?かなんかの名前からきてるみたい。

 

大事に大事に

旦那とふたりでいただくことにしよ♪

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

image576359.jpg


スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<宝塚ガーデンフィールド・*:.。.ミ ☆ | top | 昨日はホワイトDay☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

