ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宝塚ガーデンフィールド・*:.。.ミ ☆ :: 2007/03/18(Sun)

昨日の土曜日はまたまた旦那は休日出勤(;つД`)

 

風は冷たいけどせっかく天気よくて気持ちいい日なのにぃ~・・・!

こんな日は家の外に出ずにはいられない私。

 

車で『宝塚ガーデンフィールド』に行ってきました(´▽`*)/

 

ガーデニング用品やお花が欲しかったのぉ♪

image1396244.jpg
ガーデンショップ&カフェの『GREEN DECO』
でお買い物♪
 

image9935363.jpg
色とりどりのお花が並んでて
見てるだけで癒されます・・・
 
それにとってもいい香りが漂ってくるのです☆
 
 
人はとっても少なかったけど
そのほうが一人で出かけた時は
周りを気にせず、のんびりできるから好き★
 
 
そして
とりあえず腹ごしらえ・・・
 
サンドイッチ♪&カプチーノ♪
 
見本の写真で見た感じよりボリューム感に欠けるけど
安いからこんなものかな(^∀^;)
 

image1348312.jpg
 
ついつい沢山買いすぎて帰ってきました~(;`∀´) 。。。
 
それにしても我ながら
ひとりでのドライブが大好き...(´З`)
 
常に日光を浴びていたい私には
サンルーフありがたい・・・(*´∀`)
 
今日もひとりで歌を歌いながらいい気分でした。。。♪

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<購入したお花たち・・・☆ | top | 『百年の孤独』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

