ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
購入したお花たち・・・☆ :: 2007/03/18(Sun)

さっそく購入したお花やプランター達と

ウッドデッキでたわむれました ヽ(*´∀`)ノ

 

ちょいと寒いけど・・・

マフラー巻いて(´-ω-`)

 

いまいちになりきれないなぁ・・・

 

と、まぁもう少しの辛抱かな。

 

 

 

杉のプランターが可愛くて購入してしまいました★

 

image1439110.jpg
 
左から
ラピス・イベリス・オステオスペルマム・アネモネ
 
う~ん。。なかなか覚えられない(´・д・`)
 
 
↓なぜかミノムシくん一目惚れ☆
刺してみました
 
やっぱり。
可愛い~♪
 

image6259367.jpg
 
 
 
 

そしてもうひとつのプランターをご紹介☆
 

image378101.jpg
手前から
ヒナソウ・ラナンキュラス・オステオスペルマム
オキザリス・アネモネ
 
ちょっと色がさみしい感じになっちゃったかな・・・
 
↓こちらは羊くん

 

image5600131.jpg
もうひたすら自己満足の世界です・・・
 
けど、癒されるんだ。これが(´∀`*)
 
庭が狭いので飾れる場所がなくなってきてしまいました・・・。
 
これら以外にもお庭に植える予定の
ハーブも沢山買ってしまいました(^^;)
 
最近ちょっと浪費癖が・・・
いけないいけない。。

 

 

 


スポンサーサイト
  1. ガーデニング。
  2. | comment:0
<<お誕生日ケーキ☆ | top | 宝塚ガーデンフィールド・*:.。.ミ ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

