ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日ケーキ☆ :: 2007/03/18(Sun)

我が家のお誕生日のお祝いは大体いつも

イチゴの生クリームケーキを作ります。

 

これは幼い時からずーっと☆

いつも母親が作ってお祝いしてくれてたから(´∀`*)

 

それにイチゴのケーキ

旦那の大好物なのです。

 

チョコレートケーキもチーズケーキも

ケーキならなんでも好きだったりするんだけど

お誕生日はやっぱりイチゴのケーキがいいみたい(´▽`)

 

image5053706.jpg
今日はバナナも少し入れてみました
飾り用バナナチョコでコーティング♪
 
ちなみに中は見えないけど
2段ケーキ☆
バナナの段とイチゴの段♪
 
バナナの部分は甘みが強くて
イチゴの部分は甘酸っぱくて
そのバランスがいい感じで
 
美味しかったです(^^*)☆
 

 

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<旦那☆お誕生日お祝い | top | 購入したお花たち・・・☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

