ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旦那☆お誕生日お祝い :: 2007/03/18(Sun)

平日はのんびりできないので

今日は1日早いお誕生日お祝いです(´▽`*)

 

お昼頃からせっせと用意をはじめ

なんとか晩ご飯に間に合いました・・・♪

 

今日のメインは

『牛肉の赤ワイン煮』

 

image7031108.jpg
 
といっても、
ただ単に赤ワインが飲みきれず
余っちゃってたからなんだけどネ。。。(^^;)
 
ちなみにお隣りはじゃがいもニョッキです。
 
今日は自己流レシピで作ってみました☆
また機会があればUPできたら、、、
と思います(^▽^)/
 
これが我ながら・・・
『美味しい~!!ね?ね??ねぇ!?美味しくなぁい???☆』
(↑相当しつこい(;`∀´) )
と、旦那に言いまくってしまうほどの味。
 
なかなか食べるコトがないメニューだからって
いうのもきっとあるけどネ
 
大満足でした♪
 
 
そして久々のサーモンマリネ☆
 

image1012348.jpg
 
なんでか私って↑上に乗ってるハーブ
『ディル』がスキなんだよね。。。
 
何がスキかって・・・
手触り。。。!!!かな(笑)
『色』とかもだけど・・・
 
そうそう最近触ったもので
『アジアンタム』
っていう観葉植物。
あれも私好みな手触り~(´∀`*)
 
こんなこと言って伝わる人が
いるんだろうかぁ・・・?
 
話が大きくそれてしまったけど。。。(^^;)
 
 
それから普通に
『生ハムサラダ』
今日のゆで卵はゆで加減が抜群でした♪(^^)
 
最近やっと気づいたんだけど
サラダ用のゆで卵って半熟のほうが
いいんだねぇ
固ゆでだとボロボロになってしまう・・・
気づくの遅いってば・・・(ノ゚?゚)ノ
 

image8359892.jpg
 
旦那へのプレゼントには服を買っておきました♪
大体旦那へのプレゼントは
服が多いかなぁ・・・
 
好みが似てるので
気軽に選びやすかったりするからです(^▽^)

 
ちゃんとメッセージカード付きで♪
一目ぼれのカード↓なんかめずらしい色合いでしょぉ?
 
 

image4521949.jpg
 
 
ペーパーナプキンもお誕生日バージョンだったり☆
 

image7829763.jpg
 
と。。。
 
なんか一人で楽しんじゃいました(笑)Σ(^∀^;)
 
ま。旦那も喜んでくれたから
よかったかな♪
 
 

 

image171351.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<オニオングラタンスープ☆ | top | お誕生日ケーキ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

