ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャロットパン♪ :: 2007/03/19(Mon)

今回のパンは

『キャロットパン』

です♪

 

といってもただいつもの牛乳の変わりに

人参ジュースを入れただけだったりノ(´д`*)

 

 

image8932393.jpg
キレイな色になりましたぁ☆
 
旦那には
『え?カレーパン??』
なんて言われましたが・・・(´-ω-`)
 
でも確かにオレンジ色というより
黄色・・・??
 
お味は、というと
 
・・・う~ん。。。人参だワ(´▽`*)♪
ちょっと酸味があるかなぁ・・・
 
 
今回入れたのは↓の
『キャロットジュース』
 

image8278976.jpg
 
賞味期限が近いため
100円で売っていました♪
ちゃんと100%なんだよぉ(^^*)
 
実は、、、
恥ずかしながら。。。
わたしはこのキャロットジュースは
このままでは飲めなかったり・・(TДT)
ちょっと後味、キツイんだ
人参・・・。
さすが100%ジュース。。。
 
正直、だからパンに入れてみたり(;`∀´)
 
↓ 同じ種類の『アップルチェリー』
これはかなり美味しかった!!
ほどよく甘酸っぱくて☆
それにお上品な色でしょぉ??(*´∀`)♪
 

 

image6669551.jpg

スポンサーサイト
  1. パン作り。
  2. | comment:0
<<花壇作り♪ | top | オニオングラタンスープ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

