ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花壇作り♪ :: 2007/03/21(Wed)

とってもいい天気だったので

"こんな日はぜったいガーデニング!!!"

 

と思いつつ、それを楽しみに

午前は掃除に追われてましたノ(´д`*) そんなもんだ。

 

家中の窓を開け。

掃除機をかけ。。

オーガスタを日光浴させ。。。

ついでに自分も日光浴。。。。♪

 

などなど・・・

こういうのって私の場合天気のいい日じゃないと

全然はかどらなくって(^^;)

 

旦那は休日出勤の予定で会社に送っていったんだけど

結局午前で仕事を終え(?)、

お昼には帰ってきました 。* ゚ヽ(*´∀`)ノ

 

で、午後は待ちに待ったガーデニング♪

とりあえず花壇のまわりを何にするか~??レンガ??

と考えつつホームセンターへ!

 

とっても色の感じが気に入ったを発見!!

 

「絶対にこれ~!」

 

とわたしが言ってしまえば、

旦那は何も口出しできないのだo(`⌒´*)o

 

そのを買って帰宅。

 

いよいよ花壇作成☆

 

掘り出したら。。。

一苦労(;つД`) 慣れないし、

しかも下の方、石だらけで粘土質で固すぎる~・・・!!!

 

それでもなんとか2人でせっせと堀り

完成しました!

 

結構イメージどおりな感じで出来て

満足満足☆

 

お花もポットのままでずっと鉢カバーに入れてたものを

植えてみました♪

ポットの中は根がまわってしまってて、

窮屈そうだったぁ~・・・。

ごめんね(*_ _)これでちょっとはのびのび成長できるかな?

 

 

 

 


スポンサーサイト
  1. ガーデニング。
  2. | comment:0
<<桜☆ | top | キャロットパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

