ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつものお気に入り♪ :: 2007/03/25(Sun)

新しいおやつ作りに挑戦してみようしてみようと

いう思いは日々あるものの・・・

 

お客さまが来るときはやっぱり

作りなれたものになってしまうね(ノ´∀`*)

 

昨日も旦那の友人夫婦が来るということで

『紅茶のキューブクッキー』『イチゴのスフレロール』

を作りました☆

 

『紅茶のキューブクッキー』

一体何度作っただろぉ??・・・

と思うくらいウチのおやつの常連になってます。

 

本当に何度食べても、いつ食べてもおいしぃ~の!(゚∀゚*)

それに誰に出しても大好評☆

食べだしたら止まらなくなるんだよぉ

 

最近ではこのクッキー保存用に容器まで

買ってしまいました。

かなり探し回ってサイズ的にもちょうどいいのを 発見!!

結構しっかり密封できて(ると私は信じてるけど・・)、

形も可愛くてお気に入り♪

 

 

image1390090.jpg
 
 
そして2度目のロールケーキ
次回は別のロールケーキを
と考えてたんだけど
やっぱりこの時期はイチゴだねぇ・・・
 
前回と全く同じです・・・(;`∀´)
 
けど、ほんの少し前回より
巻き方が上達したかなぁ~??
と、一人満足中だったりΣ(^∀^;)
 

 

image7824351.jpg

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<遅いホワイトデー・・・ | top | 桜☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

