ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
菜の花のパスタ♪ :: 2007/04/04(Wed)

事務とはいえ、

期の変わり目で何かとバタバタ・・・・・・(;´Д`)

 

気づいたら1週間以上ブログをサボっていました(*- -)。

 

なるべく毎日書こうと思ってはいるものの

この継続力のなさ・・・。

われながら情けないデス(;つД`)

 

 

今日もめずらしく残業でした。

帰宅したのは9時半。

まぁ、会社が家から近いっていうのもあって

早く帰れるし

その辺は楽なのですが・・・

 

なんせこんな時は

旦那が料理はまるっきしダメなのが困りもの(;`∀´)

 

今日は旦那のほうが早かったので

『カレーでも作っておいて(^^)』

と言ってみたものの、

『何肉使えばいい??』

と、いざ聞かれると、

『本当に作るの!??』

って・・・

自分が言っておきながら・・・(´-ω-`)

 

なんかウチの旦那が料理するって

恐いものがあるのよね

 

『火事になったらヤだから、やっぱりじっとしておいて』

 

と答えておきました(^∀^;)

 

ということで、家に帰ってから

大急ぎで作ったのが

 

『菜の花と鶏肉の和風パスタ』♪

 

こ、これはなかなか!ヽ(゚∀゚ )

おいしぃぃぃ~♪

 

"菜の花"って何気に食べたことなかったんだけど

(結構な食わず嫌いのワタシノ(´д`*)

最近食べるようになったものも数多く・・・)

 

こんなにおいしいと思わなかった~!!

もっと苦味があるのかとおもったら・・

そうでもないんだね。

 

それになんとも春らしい色が可愛い~☆

 

普通のパスタがなかったので

カッペリーニです(^^)

 

 

 

image3180596.jpg

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<『うわのそら』 | top | 遅いホワイトデー・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

