ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『うわのそら』 :: 2007/04/07(Sat)

今日は。。。と言っても

1日明けてしまったけど(^^;)

 

『うわのそら』

というお店でとっておきの時間を

過ごしてきました♪

 

会社の人に教えてもらったお店なんだけど

とっっても素敵なお店。

雑誌とかにも結構載ってて人気なカフェらしい・・・

 

実家からはそう遠くないのに

なんで今まで知らなかったんだろう??(・_・*)という感じ

 

18時には閉店してしまうということで

教えてもらった会社のお友達たちと

仕事が終わってから急いで行ってきました。

 

それにしても本当に素敵なお店。

ギャラリーもあって、手作りの雰囲気いっぱいで、

置いてあるものひとつひとつが可愛らしいの。

1輪ざしのちょっとしたお花なんかもちゃぁんとしてて(´▽`*)

とっても癒されます。

 

18時閉店。

にもかかわらず結局18:40くらいまで

居座ってしまったわたしたち(。-人-。)

でも、暗くなってからはお店内の照明がまたいい感じで。。。

 

遅くにきてちょっと得した気分だったり♪

 

そうそう!

今日食べたのは

『よもぎのシフォンケーキ』☆

 

image1237746.jpg
 
よもぎのいい風味~
それにフワフワ(*´∀`)
おいしぃよぉ~♪♪
 
メニューとしては
『本日のケーキ』で2種類のケーキが
食べれるようなのだけど
(ランチの時間は他色々・・・もね)
今日は『よもぎのシフォン』と『イチゴと紅茶のケーキ』
だったかな。
 
『イチゴ・・・』は残り1つだったようで
4人でじゃんけんして決めました。
 
じゃんけん。ってぇ!(ノ∀`)子供じゃん(笑)
 
でも大人になるとみんな変に気ぃ遣って
譲り合いとかしちゃうから
案外この『じゃんけん』
が新鮮で嬉しかったり・・・☆

と、楽しんで決めた後は
ちゃっかり『イチゴの・・・』も
ひとくち頂いたり(^∀^;)
こっちもすごくおいしかったよぉ~!
生クリームとか使ってるケーキなのか?
と出てくるまで思ってたら
そうではなくて・・・
なんかめずらしいケーキ♪
ありそうでない感じなの。
(写真撮らせてもらうの忘れたゾ(^^;))
 
 
それから・・・。
『アーモンド・オレ』
(だったっけな・・?)
 

image5859554.jpg
 
これ!
とても気に入った(´▽`*)
 
めちゃくちゃおいしい♪
ほんのり甘くて・・・
 
私って、
ドリンクに関してはほとんど知識がないから
「どんな風に入れるんだろぉ・・・」
ひたすら疑問な感じ。。ノ(´д`*)
 
 
それから、ここのは器が可愛いの☆
4人ともみんな器はぜぇんぶ違うくて
それだけでも楽しめる感じ。。!
 
あ!あと忘れちゃいけない
看板犬のラブラドール『そら』くん(?)
お庭から店内をのぞく姿がとても可愛らしく
人の事大好きなんだろぉな。。
と見てて思えるヨ
また会いに行こ♪
 
まだまだ書きたい事は沢山だけど
長くなっちゃうカナ(^^;)
 
・・・ということで
 
本当に素敵な時間をすごせました☆
ほんわかした
あたたかい気持ちになって帰れたよぉ・・・♪
 
 

image9808934.jpg
 
本日お付き合い頂いた方々へ
 
素敵な場所を教えてくれて
ありがとう!
 
ケーキ作りの話。
生活の中のちょっとした話。
 
なんか他の人達を普段話せないような事
自然と素直に話せるメンバーなんだよね。
 
またカフェ探索しよぅネ。
 
今日は本当に素敵なひとときを
ありがとう♪

 

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<赤ちゃんの話。 | top | 菜の花のパスタ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

