ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤ちゃんの話。 :: 2007/04/08(Sun)

人の赤ちゃんを見るたびに

もちろん私も赤ちゃんは欲しくなるけど、

最近はもう少し働いていたい、自分の好きなことしたいって

気持ちもあるんだよねぇ・・・(^^;)

 

1年近く前に流産したときは

早く子供が欲しくて欲しくて仕方なかったんだけど

結婚してすぐだったし、

今考えるとあの時の自分は焦りすぎてたのかなぁって思う。

 

お腹にいた子が

"まだ少し早いよ"

って教えてくれたのかなぁ??

・・・

最近ではそう思えるようになったかなぁ・・・(^^)

というかそうだったんだと思ってる。

 

あの時の子が順調に育ってたら

今、生後2ヶ月くらいかな。

そういうふうに"今居たら・・・"って考えることも

もちろんあるし、どんな時でも忘れることはないよ

 

けど、反対に考えると

この1年で出会った人との出会いはなかったことに

なるんだよね。

 

そう考えると、一瞬の命ではあったけど

もう悲しくなることはほとんどなくなったかな

 

きっと

"今出来ることをしておかないと"

って、教えてくれたんだよね。

 

 

 


 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<お友達訪問~♪ | top | 『うわのそら』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

