ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お友達訪問~♪ :: 2007/04/08(Sun)

今日は高校時代からの友達が

ウチに遊びに来てくれました(´▽`*)

 

気の合う友達たちとは話はじめるとなかなか

止まらない~・・・よね☆

 

大人5名プラス赤ちゃん(?)1名。

 

赤ちゃんといっても8ヶ月になる男の子です。

愛想がよくて、ほとんど泣くこともなく

ひたすらニコニコしてて。。。

ほんとぉぉ~に可愛いんだぁ♪

なんであんなに可愛いんだろぉ・・・。

大人達5人は幸せ気分で見とれてました(´∀`*)

いやぁ~本当に癒されるワ☆

 

でもいつもふと思うのは、

わたしと旦那に子供が出来ても

絶対にあんなふうにはならないだろうってこと。。。(´-ω-`)

ニコニコなんてとんでもない!

人見知りで大泣きしてるか、

それとも赤ちゃんのうちからガンとばしているか・・・!?(;`∀´)

 

ちょっと不安になってきたかも(苦笑)・・・。

 

 

ま。それはいいとして。。

 

気の合う友達たちとの時間は

あっという間に過ぎてしまったけど・・・

 

今日も本当に幸せな1日でした☆(´∀`*)

 

最近の私。

『こんなに幸せでいいの・・・!?後で嫌なこと続かないかなぁ?(´・д・`) 』

と思うくらい、いい日が続いてます。

 

それもこれも全て

わたしの周りに居てくれてる人達のおかげ♪

 

日々"ありがとう"の気持ちでいっぱいです☆

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<今日の気分は・・・ | top | 赤ちゃんの話。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

