ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の気分は・・・ :: 2007/04/09(Mon)

『最悪』

でした・・・・。

 

昨日あんなに幸せだと感じてたのに。

わたしの気分ってば本当に安定しないなぁ。。。

 

ここ数ヶ月こんなことはなかったのですが。。

ホルモン剤なんかを服用してたときに

ひどかったのと同じような感じ。

 

悲しくて悲しくて仕方がなくなります。

 

でもとりあえず頑張って朝会社へは行きました

 

そうしたら大抵は会社の雰囲気に流されて

マシになるのですが

今日は無理でした・・・(;´Д`)

 

"早退"です・・・・

 

お昼までで帰って来てしまいました。

 

われながらどうしようもナイ・・・

 

こんな日は気分転換に好きな事をするのが一番かな・・・

家で寝てしまいたいところですが

強引に行動してみましたヨ

 

ひとりでドライブがてら カフェ&お花見に ☆

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<『ロージーのおさんぽ』 | top | お友達訪問~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

