ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『ロージーのおさんぽ』 :: 2007/04/09(Mon)

家のすぐ近くにある

前から気になっていたお店☆

 

こんな機会に自分を元気づける為

行ってみました♪

 

住宅街の中にあるので

はじめは全く”カフェ”であることに

気づかなかったんです(^^;)

 

そのくらいこじんまりしたカフェなのですが。。。

 

中に入ってみて、、、

本当に可愛らしいお店でした(*´∀`)

 

少し暗めなひっそりとした空間をイメージしてたのですが

実際は外から見たよりも中庭に面する窓も多くて

天井も吹き抜けになってるし・・・

とっても明るい感じ☆

そして置いてある本や小物はもちろん可愛らしいものばかり。

 

image8942791.jpg

 
窓際には公園が見えるカウンター席があって
わたし好みな席♪
時期的に選挙のポスターが少し気になりましたが(笑)

 

image8868218.jpg
 
そして今日選んだのは
とっても悩んだ結果・・・
『ベイクドチーズケーキ』
しっかりしてて、甘さもちょうどよく
おいしかったぁ~☆
隣にのってたアイスも甘酸っぱくていい感じ♪
 
 

image8164307.jpg
 
それから
『サワーサップマンゴー』ティー
 
とっても甘~いフルーツのいい香りです♪
 

image835497.jpg
 
こんなに可愛らしいお店が
家のすぐ近くにあるなんて
なんか嬉しぃなぁ・・・♪
 
今度はランチを食べに行きたいな☆
 
 

image9904575.jpg
 
店員さんもとっても話やすい
感じのいい人ですよ♪
 
 
あ。そうそう!
どうしてもマフィンも食べてみたくて
TAKE OUTしちゃいました(´∀`*)
 
今日のは
ゆずゆずマフィン
黒糖雑穀マフィン
外はサクッとしてて
中はしっとり~♪おいしいぃ♪♪
 

image7582466.jpg
 
 
 
このお店に来て
おかげで少し
今日の最悪な気分も
少し晴れた気がします(^^*)

image6726772.jpg
 
また来ます!

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<オレンジジャスミン☆ | top | 今日の気分は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

