ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『春の投稿イベント初日』 :: 2007/04/12(Thu)

投稿イベント 本日のテーマ

あなたが「春だなぁ」と感じるのは、どんな時ですか?


やっぱり『お花達』じゃないでしょうか(´∀`*)

 

パンジーやビオラって冬でも咲いてるけど

元気さが違うよねぇ♪

朝晩の冷え込みがなくなると

急に発色もよくなったような気がするし。

春のお日様を浴びてとっても嬉しそう~!

 

 

 

それから、定番の『桜』。

 

会社の駐車場の周りって沢山桜が咲くの♪

通勤時間ってあわただしいから

なかなかゆっくり見れなくて

なんかもったいないなぁ・・・て思う。

 

通勤の時でも些細な事に

気付ける・幸せを感じられる、くらいの

心の余裕がもてればいいな。といつも思う(^^;)

 

あ、それにね。うちの会社の構内にも

たくさん桜が咲いてるの

仕事中でもみんな『キレイだねぇ・・・』って

ふと和めるんだよねぇ

きっとあの桜達はすごく沢山の人達を癒してると思うナ

 

今日はデジカメを持って行って

会社帰りに駐車場近くの写真を撮ってきたよぉ!

 

写真じゃ伝わりにくいけど

川沿いにずーっっと桜が咲いてて

本当キレイなんだ♪

 

こんな風景を毎日通勤時に見れるのって

実はすごく贅沢な気がするよ。

 

image960042.jpg

  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<ジューンベリー☆ | top | オレンジジャスミン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

