ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆずクッキー☆ :: 2007/04/15(Sun)

数日間少しさぼり気味だったので

まとめてUPです (ノ´∀`*)

 

ゆずクッキー作りました♪

 

と言っても

いつもの紅茶のクッキーの作り方で

紅茶じゃなく柚子スライスを入れただけです(^^;)

 

このレシピで作るクッキーは

かなりみんなに好評で、

旦那もよく食べたがります。

多めに作りたいところなんだけど

なんせフードプロセッサーで作ってるので

容量が限られるのです(;つД`)

 

なので今回は2回に分けて

紅茶のクッキーと柚子のクッキーを作りました♪

 

柚子の風味がいい感じです。

柚子好きのわたしとしてはめちゃくちゃ好物!!

 

と言いたいところなのですが

う~ん。。。紅茶のほうが美味しいかも(´・д・`)

 

紅茶のほうが素朴な味がする・・・

柚子をいれてしまうと

なんだか少し安っぽい味・・・??

柚子スライスだけで食べてみても

なんか甘すぎて・・・。いまいち(-ω-;)

この柚子スライスがあんまりおいしくないのかな・・・

と素材のせいにしてみたり。

 

もっともっと他のものも入れて試してみよ~っと♪

 

 

image4531467.jpg

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<『春の投稿イベント4日目』 | top | ジューンベリー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

