ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『春の投稿イベント4日目』 :: 2007/04/15(Sun)

icon 投稿イベント 本日のテーマ

今年の春、あなたに起きた新しい「変化」はありますか?


 

"人と一緒に居ること"

が好きになりました

 

元々は好きだったんです。

 

けど、8年ほど前に

ある人と出会って

ある出来事があった時から

そのペースが段々狂いだして・・・

 

人と一緒に何かをする

人と話をする

のが、なんか苦痛で・・・

とっても恐くて苦手になってました。

 

その時に一度失った人間関係って

修復するのにかなりの年月がかかるんですね。

失うのは一瞬だったのに・・・

 

"今年の春"は

やっと元に戻れたカナ

と思えるようになりました。

 

それは私の中ではかなりの変化。

 

元に戻るのに8年間もの年月がかかってしまいました。。。

 

けど、これからはこの気持ちや

今近くに居てくれる人達との関係を

壊さないようにずっと大切にできたらいいなぁと

思います(*´∀`)゚・*:.。. .。☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<お花見☆総集編 | top | ゆずクッキー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

