ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花見☆総集編 :: 2007/04/16(Mon)

今春は休みの日の天気が安定せず

なかなかお花見もなぁ~と思いつつ

気がつけば、今年も2度はお花見してました(´▽`*)

 

1度目はひとりでぶら~っと気分転換に行ったお花見♪

『明石公園』へ。。。。

 

ちょうど満開だったかなぁ(^^)

座ってのんびりマフィンでも食べようと思ってたけど

平日にもかかわらず人が結構多かったので

お散歩しただけでした。時間もあまりなかったし。。。

 

気持ちいい天気で。

たくさんの人が芝生やベンチで気持ちよさそうに

してるのを見ながら歩くのもなかなか楽しかったかな♪

 

 

 

image9547620.jpg
 
 
 

image8705053.jpg
 
 
そして2度目は昨日です。
旦那と2人で『播磨中央公園』へ行ってきました。
 
この公園へは旦那と付き合いだしてから
毎年行ってます?
 
去年は両方の両親も一緒だったかな♪
 
もう半分散りかけてて
桜吹雪の中のお花見でした。
こういうのも結構いいかも(´∀`*)
 

 

image4631880.jpg
 
散ってるのって、、、、
花びらだけじゃなくて
お花ごとだったりもするんだね。。。
なんかもったいない(´・д・`)
 
拾って集めてみました。
 
可愛い?
 

image5481820.jpg
 
旦那の頭に乗っけて遊んでみたりぃ~
(。・w・。 ) ププッ
似合わなすぎぃ
 
もちろん写ってないお顔は
超ウザそう~Σ(^∀^;)
(かすかに見える眉間のシワが
それを物語っております・・・。)
 

image9711661.jpg
 
いやぁ~
 
結構楽しんじゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
それにしても『桜』って本当
癒されます。
 
 
とうとう1年間待ちに待った
桜の季節も終わってしまいましたね・・・
 
 
 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ライスバーガー♪ | top | 『春の投稿イベント4日目』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

