ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ライスバーガー♪ :: 2007/04/16(Mon)

昨日のお花見には

クル友のミラさんが作ってブログに載せてたのを見て

私も『ライスバーガー』を作ってみましたよ(・∀・)♪

 

急遽作ることになったから

超特急・・・!ヽ(´Д`;)ノ

 

・・・けど、案外うまく完成☆

 

image9870991.jpg
 
お味のほどは~・・・。
 
う~んとね。
わたし、食べてないのぉ(;´Д⊂)
最近太り気味だからぁ~って
ちょっと我慢・・・。
 
旦那は美味しいと言ってくれたけど。
どうなんだろ??
 
包み紙にちょっとご飯がくっついちゃった・・・ ・
(質問:ミラさんは何で包んでるの??(´・д・`) )
 
 
 
ご飯を外で食べよっかぁ~?
とか言ってて、
それならご飯は作るから
『あのお店のマフィンを
   買って持って行っていいっ!??(☆∀☆)』
 
。。。という事で、無事旦那のお許しをもらって
 
またまた近くのカフェ『ロージーのおさんぽ』の
マフィンをTAKE OUTです♪
 
(結局これ食べて太るんじゃん・・・)( ´Д`)
 
この日のマフィンは
これまたどちらも魅力的。。。
 
2つとも買ってしまいました。
 
『ブルーベリークリームチーズ』
『きなこはちみつ時々くるみ』
 
なんて可愛い名前っ?
 

image262434.jpg
そしてもちろん美味しい(´∀`*)!
 
『ブルーベリー・・・』のほうは
チーズがゴロッと入っていて美味しいよ!
 
『きなこはちみつ・・・』のほうは
きなこの風味が程よくてとってもいい感じ♪
 
う~ん・・・
どうしてこんなに中はフワッとしてて
外がサクッとなるんだろぉ~??(´-ω-`)
 
マフィンって
自分で作るとなんかモソモソした感じ
になるからあまり好きじゃなかったんだけど・・・
 
ちょっと印象が変わったナ☆

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ゆずパウンド☆ | top | お花見☆総集編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

