ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆずパウンド☆ :: 2007/04/17(Tue)

『柚子パウンドケーキ』

作りました。。。(´∀`*)

 

最近は平日でもふとおやつを作りたくなります。

そんな時は夜もくもくと一人作っています・・・

 

今回は柚子のクッキーに入れた残りの

柚子スライスを使ってしまいたかったというのが本音だけど。。。

 

カビきちゃったらヤだしねぇ・・・(´-ω-`)

 

この柚子スライスはやっぱり少し甘すぎる。

 

柚子のいい風味より、甘さが勝ってしまってる

気がするよ。

 

パウンドケーキに入れて焼いても

周りが少し飴っぽく(?)ベトッとした感じに・・・

 

う~~ん。。。

これは柚子スライスの種類によるんだろぅか??

 

中身はちょうど柚子スライスの量がよかったのか

しっとりしてて美味しかったよ☆

 

またまた会社に持って行って

女性陣のお茶の時間の

お供になりました?

 

 

image9394935.jpg

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<紅茶のロールケーキ? | top | ライスバーガー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

