ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅茶のロールケーキ? :: 2007/04/19(Thu)

今回は紅茶の生地でロールケーキを作りました(・∀・)!

 

ちょっと失敗気味。。。。

というのも、

クリームがゆるすぎて

巻きにくかったの・・・(´-ω-`)

 

形も少しつぶれ気味・・・

 

味は普通においしかったデス♪

プレーンの生地とはやっぱり全然

風味が違う。

焼いてるときから紅茶のいい香りでした・・・☆

 

image8233295.jpg
 
今日も平日の
会社から帰ってからの作業。。。
最近少しだけ旦那のお迎えが早いので
その後に自分の時間がいつもより
多めに取れます♪(*´∀`)
1時間違うだけで
こんなに色々と出来るんだなぁ・・・
 
『1時間』て
あっという間のようで
かなり貴重な時間なんだよねぇ・・・♪

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<末永くお幸せに・・・? | top | ゆずパウンド☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

