ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『淡路ファームパークイングランドの丘』 :: 2007/05/08(Tue)

10連休もあっという間に過ぎ去り。。。

会社がはじまって2日目です。。。

 

更新をだいぶサボってしまってました(*_ _)人

 

それでは、一気にUPさせていただきます!

かなり過去の事となりますがノ(´д`*)

 

連休初日。

母と淡路島へ1泊旅行へ行ってきました。

(旦那は休日出勤だったの(つД`))

 

天気は完璧!晴天!!(・∀・)

 

淡路島は今本当にいい季節なんだよぉ~~

 

今回の旅行は

お花鑑賞→食べる→お花観賞→食べる→食事→ひたすら食べる

みたいなぁ・・・(笑)ノ(´д`*)

そりゃ太る・・・。

 

まず『淡路ファームパークイングランドの丘』へ

ここには沢山の動物が(´▽`*)♪

広くてのんび~りとした雰囲気のいいところでした。

 

image7629362.jpg
 
ここでは焼きたてパンを食べ。ソフトクリームを食べ。。石釜ピザを食べ。。。
本当に食べてばっかり・・・・・・(;´Д`)
 
でもちゃんと動物ともたわむれて来ました?
羊に餌をやってみたり。子ヤギが可愛かったなぁ☆
 

image321911.jpg
 
 
ここでしばらく遊んでしまったのが
↓のワイヤーヘアーのM・ダックス(´▽`*)
ダックス好きの私としてはたまらず
ひたすらたわむれてきました・・・?
いやぁ~我愛犬に会いたくなったノ(´д`*)
 
 

image8583684.jpg
 
 
 

 

image4008001.jpg
 
今回は乗らなかったけど
大きな池もあって、ボートにも乗ったりできるよぉ
あと、イチゴ狩りや玉ねぎなんかの収穫もできます(・∀・)!

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<「奇跡の星の植物館」☆ | top | 末永くお幸せに・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

