ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あわじ花さじき☆ :: 2007/05/10(Thu)

 

まだまだ過去の回想は続きます。。。

 

淡路島の旅

2日目に行ったのは

まず「あわじ花さじき」

 

image7385611.jpg
 
淡路島の中でも人気スポットというだけ
あって、とってもいいところ(*´∀`)♪
 
特に遊ぶものとかがあるんじゃなくて
ひたすらお花畑という感じ。
でもなかなかこんなに咲いてる場所もないと思う!
 

image2011481.jpg

敷物でも敷いてのんび~りしたい気分・・・
 
でも。。。ハチの多さにはびっくりヽ(ヽ>ω<)!
 

image5690680.jpg
いやぁ~~
天気もよくて本当に気持ちがいい!!
 
売店では地元でとれた
農作物も安く売ってたよぉ♪
 
 
そしてその後に
泊まったホテルのすぐ横にある
「国営明石海峡公園」
 

image7259182.jpg
 
有料なんだけど、入る価値あります!!( ・∀・)
 
ここはチューリップがまだ沢山残っていました(´∀`*)
 
本当お花がたくさん?
 
芝生で寝ている人やら
犬とお散歩している人やら・・・
幸せな気分になれますよぉ~
 
 
 
↓後ろに写ってるのが
泊まったホテルです(´▽`*)
 

image7833831.jpg
 
 
 
↓チューリップ畑の中にうもれてみました♪…(*ノ∀ノ)
 
ネモフィラのブルーとの色合いがとっても
キレイでしたよ。 

image9120970.jpg

  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸ハーバーランドへ☆ | top | 「奇跡の星の植物館」☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/137-4df14eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
