ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸ハーバーランドへ☆ :: 2007/05/13(Sun)

土曜日に久々に旦那とふたり

のんびりデートをしてきました(´▽`*)

 

ハーバーランドに行きたくなって

連れて行ってもらい

ランチ&お買い物です☆

 

ランチはかなり前付き合ってた頃に

デートで晩ご飯に連れて行ってもらったことのある

『風-foo-』(だったけな??)というお店

31階にあるからとっても眺めがいいのです。

前の時は夜景がめちゃくちゃ綺麗だったんだけど

お昼の眺めもいいなぁ~~♪

 

私としたことがデジカメを忘れてしまった(´・д・`)

 

仕方がない・・・携帯で。

 

 

image5913433.jpg
 
ハーバーのモザイクでは
いつもかならず覗く雑貨屋とサンクゼールに行って、
めずらしく駄菓子屋なんかにも行ってみて、、
 
かなりたくさん買い込んでしまいました。。。(´-ω-`)
 
そうそう!最近OPENした
最大級のユニクロは見れてないんだけど
コムサのフロアには行ってみました。
相当広いよぉ~~すごいなぁ・・・
 

 

たまにこうやって旦那と付き合ってた頃の事

思い出す時間も必要なんだろなぁ・・・

近頃早くも忘れつつある私だから。。。ノ(´д`*)

 

 

スポンサーサイト
  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
<<島根旅行☆その1 | top | あわじ花さじき☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

