ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10/5今日のベランダ :: 2006/10/05(Thu)

 

だんだんと朝晩が肌寒くなってきました

そのせいか、ベランダの緑たちもほんの少し元気がなくなってきたような。。

ベランダが東向きということもあって、なかなか気持ちのいい

日光があたらないようです・・・

それにここ数日、天気が悪いしなぁ

こんなに日当たりがよくない場所でちゃんと育ってくれるのかな。。。

 

 

ネモフィラ

 

ギリシャ語の「森」と「愛する」という2語に由来するそうです

青くて可愛い小花がたくさん咲きます

 

密集させすぎちゃったかな。。。

かなり間引きしないといけないのかなぁ(>_<;)

 

image5599440.jpg

 

 

 

 

ワイルドストロベリー
 
下のほうの葉が少し枯れだしました。。。
この時期はこれでいいんだよねぇ・・・
少し心配になります
 

image2889795.jpg
 

 
 
ミニ大根
 
白色と赤色の大根ができます。。。
楽しみぃ♪
 

image3140475.jpg
 
 
 
 
チャイルドリーフ
 
すくすくと育ってます
こちらも密集させすぎちゃったかな・・・?
かわいらしい緑色です。
 

image7309222.jpg

スポンサーサイト
  1. ガーデニング。
  2. | comment:0
<<抜歯(T_T) | top | 秋ですねぇ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

