ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
島根旅行☆その2 :: 2007/05/13(Sun)

今回泊まったのは

玉造温泉の『佳翠苑 皆美』と言う宿

 

とっても立派でした。

そしてサービスがすごくいい!

従業員の方たち全員接客態度が本当に気持ちよかったです。

 

なかなかこんなに気分よく泊まれるところもないなぁ。。。

 

お風呂もまぁ普通によかったかな(^^)

 

あと、ご飯がとても美味しくて大満足~?

和懐石料理だったんだけど、結構なボリュームでした♪

 

 

image3910621.jpg
 
朝ごはんも全然手を抜いてない感じ。
五穀米のおかゆと白ご飯があったり、
にがりと豆乳でお豆腐を作らせてくれたよぉ(´∀`*)
 
朝から感激でした。。。♪
 
 
そしてこの日は
この旅行の一番の目的
『堀川めぐり』へ・・・!
 
古い町並みなんかを見るのがとても好き(・∀・)!!
 
だからぜひ松江に来たらそんな町並みも見つつ
船で堀川めぐり、したかったんだぁ~?
 

 

image1350871.jpg
 
↑小さく見えてるのが松江城です。
日本でもお城の周りがぐるっと1周できるほど
お堀がちゃんとつながってる場所は
なかなかないんだって!(・∀・)
そう考えるととっても貴重なんだねぇ~・・・
1周するのに大体40~50分くらいかな♪
 
びっくりだったのが、
全部で16箇所(だったかな?)ある橋のうち
いくつかはとても低かった事!! 
 
この下を!??
ありえない。。。!!?( ̄□ ̄;)!! 
というのが正直な感想。
 
だって↓こんなだよぉ!!
 

image1037816.jpg
 
この下を通るのです(´-ω-`)
船の屋根が下がってきて・・・
座っている私達は身体を前へ折り曲げて
前屈のような状態・・・
 
く、苦しい・・・( >Д<;)
 

image9070017.jpg
 
もっと横幅も狭い橋の下もあったんだけど、、、
暗すぎて写真におさめられなかったよ・・・・・・(;´Д`)
 
けど。。。
なんかめちゃくちゃ楽しかったぁ~♪♪
 
『堀川めぐり』サイコー!!(´∇`)
 
いやぁ~
ありえない・・・というか
貴重な体験をさせてもらいました(´▽`*)
 
ここは行く価値あり。。。。
  もう一度行きたいくらい。
冬は船の上でコタツらしいよぉ~~☆
 

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<キャラメルマーブルパウンド☆ | top | 島根旅行☆その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

