ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャラメルマーブルパウンド☆ :: 2007/05/15(Tue)

今回も本当突然です。

昨晩ふと作りたい衝動に駆られ

せっせと焼きました ノ(´д`*)

 

『キャラメルマーブルパウンド』です♪

 

私がキャラメル味を作るのはかなり稀な事

どちらかと言うとあまり好きなほうではない・・・。

 

けど、会社でのお昼ごはんの時間に

"キャラメル"の作り方の話題になって

ふと作りたくなったのです(*´∀`)!

 

いざ。初チャレンジ♪

 

でも作ってみると意外と

キャラメル味は濃くなくって

ほどよくキャラメル、そして少々のラム酒の風味が

なかなかいい感じでしたよぉ。

 

はじめてのわりにいい具合のマーブルになりました☆

 

image6950941.jpg
 
今日会社に持って行き
色んな人と食べました(´▽`*)!
 
喜んで食べてもらえるのが
本当に本当に、嬉しい?
これだから平日にでも作る意欲がわくんだよねぇ
 
休憩時間にわいわいとお話しながら。。。
 
なんか。。。私の最近の"幸せ"なひとときは
この時間です。
 
 
「なんで平日の夜になんか
作る気になれるのぉ~??(´・д・`) 」
 
ってよく聞かれるけど
 
それは
 
"みんなが嬉しそうに「美味しぃ♪」って
食べてくれるから"
 
ていうのが本音☆
 
それは照れるので
「時間あったから、ふとネ。」
とも答えるけどね(笑)。。。
 

 

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<リンゴのヨーグルトケーキ☆ | top | 島根旅行☆その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

