ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョコクッキー☆ :: 2007/05/17(Thu)

昨晩も3日間続けてのお菓子作り。。。♪

平日にこんなに続けて作るのもかなりめずらしい(´-ω-`)

 

けど、"作りたい時に楽しんで作る!"

がモットーなので

そんな気分の時はやるしかない(・∀・)!

 

『チョコ味のおやつが食べたい。』

という旦那の希望を無視し続けること3日目

 

さすがに会社に持って行ってばかりも可哀想なので

(一応毎回少しは家に残してるんだけど。。ネ)

昨晩は旦那の残業時間中のおやつの名目で

作りました。

 

『チョコクラッククッキー』☆

 

image2854362.jpg
 
いつものレシピ本からです。
今回のクッキーはサクサクではなくて
しっとりとしたスコーンみたいな感じのものみたい(´∀`*)
いつものクッキーとはまた違った感じで
なかなか美味しかったです♪
 
でも成形が大変・・・(;´Д`)
なんか生地がかなりゆるめなの。。。
手にベタベタくっついちゃって。
こんなんでうまく焼けるのかなぁ?と思うくらい。
けど、案外ちゃんと焼けるものなんだねぇ
 
 
 

 

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<ホームパーティー? | top | リンゴのヨーグルトケーキ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

