ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホームパーティー? :: 2007/05/19(Sat)

今日は久々に我が家に大勢のお客さんです(´▽`*)

 

私を含め総勢名でランチ&お菓子作り?

今回もまたまた会社のメンバーですよぉ。

 

さすがに台所も混雑・・・(´・д・`)

どうなるか~?こんな大勢で作れるか~??

、と思ってたけど

みんなテキパキ。それにめちゃくちゃ楽しんで作れました♪♪

 

メニューは進歩なく

いつもと同じです・・・ ノ(´д`*) ごめんなさい。

でも1名を除きはじめて来てくれた人達ばかりなので。。。☆

 

それにしても同じメニューのはずが作る人によって

色々とアレンジされていくのが本当に面白い!!!

 

今日の発見は

『ブロッコリー&ウィンナーの黒こしょうのピザ』

がとっても美味しいというコト☆

 

自分じゃ思いつかない、というか作ってみないかな(^∀^)

だからなんか新鮮☆

 

 

image5006656.jpg
 
こんな感じに完成~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
彩りもいい感じです♪
 
みんなおなかいっっっぱいになるまで
食べましたよぉ☆
 
 
もぉ~ 食べれない~~(;`∀´)
 
 
と言いつつ。。。
 
少し経ったら今度は予定していた
『シフォンケーキ』
『クッキー』
作りです(´▽`*)
 
人と一緒にお菓子作りをするのは、
う~んと。。
はじめてかも!??♪
 
こういう時間って本当に貴重☆
 
ところが、
シフォンケーキが大変な事に!!!!Σ( ̄Д ̄;)
大噴火~~・・・
 
こんなのはじめてデス。
というか初めてのレシピでした。。。
 
えぇ~(;´Д⊂)
こんなんになるの??
 
 
image373175.jpg
ちょっと見づらいけど
たまには失敗作もUP~(〃▽〃)!
 
中はキメが細かくて
美味しかったんだけどねぇ~♪
なにしろ見た目が・・・ノ(´д`*)
 
↓一応、切ってしまって生クリームで見えないように・・・
補修です・・・。
 
 

image3526484.jpg
 
今日もとても楽しい1日を過ごすことができました☆
 
昨日は2,3時間しか寝てないから
相当疲れたけど、、、
 
でも頑張った甲斐はちゃぁんとありました(´∀`*)
 
これからも何ヶ月かに1回くらいは
こんなふうに集まれたらいいな♪
 
みんな。
貴重なひとときを本当にありがとう!

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<いただきもの☆新築祝い | top | チョコクッキー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

