ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いただきもの☆新築祝い :: 2007/05/20(Sun)

昨日みんながうちに来てくれたときに

またまた頂いてしまいました♪(´▽`*)

 

今回頂いたのは

 

柳宋理のボール3つ

クーラーディッシュ

ブタさん鍋しき

 

です☆

 

いつもいつも本当にありがたいですヽ(´ー`)ノ☆彡

 

image6671379.jpg
 
柳宋理のデザインのものは大好きです。
でもひとつも持ってなかったの。。。ちょっとお値段するし・・・
深めの形がとっても使いやすいボールで、欲しかったんだよねぇ♪
お菓子作りには深めがいいっ!
 
それにクーラーディッシュはよくお店で見かけてて
可愛いなぁ~とは思ってたけど、
わざわざ自分で買わないモノ。
自分で買うにはちょっと贅沢な気がしてノ(´д`*)
だからすごく嬉しい!!
 
ブタさんの鍋しきも自分じゃ買わない感じのもの
だからこそ、人にもらえるのは本当に嬉しいのデス☆
さっそく昨日使わせてもらってたけど
鍋置いちゃうとブタさん見えなくなっちゃうんだよねぇ~・・・
て当たり前か・・・(^^;)
ちょっと悲しい。。。
 
 
なんかしみじみ、
幸せ者です(´∀`*)
 
みんなが一生懸命選んでくれた気持ちが
本当に嬉しいです。
ありがとう
 
これを使って
これからも料理がんばるねっ(*^^)v

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<リンゴ&レーズンのヨーグルトパン☆ | top | ホームパーティー?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

