ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花達☆その後 :: 2007/05/23(Wed)

今日は朝から『快晴』♪

お水やりをしながら、

久々にお庭のお花達を撮影してみました(´∀`*)

 

 

はじめは、長続きするんだろか(´-ω-`)。。。と、

とっても飽き性な私は、自分でも思ってたけど、

"我が家の庭"となると案外ちゃんとお世話できるものだ・・・。

 

朝はバタバタしてしまうけど、ちゃんと水やりをしてから出勤しますヨ(・∀・)!

 

植え替えた時には少々弱ってしまっていた

ビオラやパンジーも、今はいきいきとしてます♪

可愛いなぁ~・・・?

朝、会社に行く前にお花達を見るだけで、

なんだか元気が出てくる気がします。

 

一番手前に写ってるビオラの色が大好きなんです(*´∀`)

 

image4260315.jpg
 
 
 
お友達からもらった
あの『オレンジジャスミン』
次々と新しい葉が出てきてます(´▽`*)
 
そろそろお庭に植え替えたいんだけどなぁ~・・・
なかなかいい場所がナイ。゜(゚´Д`゚)゜
 

image2895310.jpg
 
 
 
そして『ジューンベリー』♪
 
実のようなものが沢山なってます。
これが初夏にかけてだんだんと赤くなるのかなぁ~??♪
まだよくわかってないです ノ(´д`*)
けど、ワクワク?
 
お花の時期が本当にあっという間だったのが
すごく残念・・・(´・ω・`)
 

image2490443.jpg
 
なんだか本当いい季節ですねぇ
緑がいきいきとしてて
お花の色も鮮やかで。。。(*´∀`)
 
一戸建てに住むと、
植物達がすごく身近に感じられて
日々嬉しい気持ちでいっぱいです♪
 
あ。でも真夏になると
それはそれで大変そうかも・・・(´・д・`)
暑さに弱い子なんかもたくさんいるもんねぇ・・・!
 
 
もっともっとお庭の手入れがしたいなぁ・・・
時間があればナ。。。(;´Д⊂)
 
 

  1. ガーデニング。
  2. | comment:0
<<コーヒーのチーズケーキ☆ | top | 型抜きクッキー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

