ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コーヒーのチーズケーキ☆ :: 2007/05/24(Thu)

昨晩作ったのは

『コーヒーチーズケーキ』☆

 

チーズケーキは久しぶり♪

ずっしり重い感じのベイクドチーズケーキは

大好き(´▽`*)!!

 

それに『コーヒー味』とはかなりめずらしい!

ビスケットの土台にもココナッツが入ってたり、で

なんか変わってるんだけどネ。。。。

わたしはかなり気に入ったかも~~♪

 

会社に持って行って何人かの人に食べてもらったけど

やっぱり人によって好き嫌いはあるみたい(´・д・`) 。。。

 

image8688807.jpg
 
土台には何冊かの本にのっていた
おすすめのビスケット
『マクビティ』『ダイジェスティブビスケット』
を使ってみたよ(・∀・)!
 
これは美味しい!!
確かにどのビスケットより合うかも☆
 
前に使ったビスケットは
うまく固まらなくてポロポロなっちゃったけど
このビスケットはしっかり固まるし
味もチーズケーキ部分と本当によく合うよ(´∀`*)
 
 
 
↓こんな感じに切ってみんなに渡しました♪

image486355.jpg

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<友人宅訪問♪ | top | お花達☆その後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

