ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジェラート♪ :: 2007/05/27(Sun)

今日は午後はなんとしてでもカフェに行きたい気分!!(・∀・)

 

ということで、車で出発したはいいものの

家のすぐ近くのお気に入りのカフェも、

前に行った『うわのそら』という素敵なカフェも

どこも人がいっぱい~(;´Д⊂)

車すら停められない。。。

 

時間帯がちょうど混む時だったんだろうなぁ

天気もよかったし・・・

 

で、カフェは仕方なし断念して

 

ジェラートを食べに行ってきました♪

暑いからそれはそれでよかったのかも(´∀`*)

 

 

image5190093.jpg
 
Brillante Gelato(ブリランテ ジェラート)
というお店
 
結構人気のあるお店で
暑い日なんかに通りかかると
車がいっぱいだったりします。
 
今日も多かったよぉ~
ジェラートだけに
お客さんの回転は速いんだけど
次々と車が来ます。
 
そして私はいつも必ず『黒豆』のジェラート☆
 
別のも食べてみよう食べてみようと
思いながら毎回行くものの。。。
行くと『黒豆』を選んじゃうんですノ(´д`*)
 
黒豆が沢山入ってて
つぶつぶしておいしいんだよぉ~
 
カフェは残念ながら無理だったけど
ドライブがてらアイスを食べに行くのも
いいものだね♪

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<サバの味噌煮 | top | 友人宅訪問♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

