ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サバの味噌煮 :: 2007/05/27(Sun)

かなり久々に晩ご飯の一品をUP(´∀`*)

 

といっても、全く普通の一品です。

お恥ずかしいノ(´д`*)

 

けど、結構好きなんだよねぇ

『サバの味噌煮』

 

とってもサバが安かったのを発見しただけなんですが。。。

サバが安かった日はよく作ります。

1匹丸ごとのものを買ってきて、

圧力鍋で作ります☆

 

骨までやわらかいから

全部食べれて満足ですよぉ(´▽`*)!

 

image7371397.jpg
 
サバの味噌煮の缶詰
って骨まで食べれるし
よく好きで昔食べてたりしたけど、
結構味付けが甘めなんだよねぇ。。。
 
自分で作ると甘さも調節できるし、
お魚の味がちゃんとするから
やっぱり缶詰とは違うくて美味しいかなぁ・・・(・∀・)
 
他に冷しゃぶサラダなんぞを作りました♪
こう暑くなってくると
冷しゃぶサラダが食べたくなる。。。
(のは私だけかな・・・(;`∀´))
 
かなり久々に旦那とふたり一緒に
家で夕食をとった気がする。。。
 
平日は旦那の時間に合わせて
食べる事は最近ナイからなぁ(´-ω-`)
 
"ご飯を毎日一緒に食べる"
事が家庭円満の秘訣なんだとか
よく聞くから。
気をつけないとナと思います。。。(´・д・`)
スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<食後のティータイム☆ | top | ジェラート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

