ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食後のティータイム☆ :: 2007/05/27(Sun)

今日はめずらしく夕食後に

のんびりとお茶の時間☆

 

なかなか手をつけられずにいたのですが。。。

前にお祝いでもらったコーヒーメーカーで

『カプチーノ』を入れてみました♪

 

説明書読んでもいまいちわからなくって

時間のある時にゆっくり。と思ってたら

今日までずるずると・・・(´-ω-`)

 

まずエスプレッソを入れて、

蒸気の出る部分で泡立てたミルクをその上に注ぎます。。。

 

そして慌しく入れたものの

慣れないもので

ちょっと冷めてしまいました~。。。(*_ _)ごめん。

 

一度入れれたから、次は頑張るからネ

 

でもやっぱりインスタントとは全然違うねぇ!

本当美味しいっ(´▽`*)♪

最近コーヒーはブラックで飲むようになったから

味の違いがよくわかるようになったよぉ!!

 

image3609215.jpg

 
ケーキは今朝作った
『かぼちゃとメイプルのチーズケーキ』
 
かぼちゃの味がしっかりしてて
チーズの味はあまりしないかなぁ??
お砂糖は少ないから
かぼちゃとメイプルの甘みが
自然な感じでとっても美味しいです。
 
焼いてるときは
メイプルの甘い香りが漂ってきて
今日も幸せな気分でしたよ♪

 
夕食後ののんびりとした時間の
ティータイムも素敵なひとときですね☆
 
(太りやすい時間ですが今日は特別。という事で・・・)
 
旦那は、というと
一瞬にして食べ&飲み終わってしまって
『のんびりとしたティータイム』
とは程遠かったですがノ(´д`*)
 
せっかくだから
もうちょっとゆっくり食べてよねぇ~・・・!
 

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<のんびり☆スタバ | top | サバの味噌煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

