ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんびり☆スタバ :: 2007/05/28(Mon)

今日は会社からめずらしくバスで帰宅。

 

・・・と、その前に家の近くのスタバに寄り道です(´▽`*)

 

そう、気分がいまいちすぐれない・下降気味な時は

やっぱりこんなふうに、めずらしい行動を取ってみたりします。。。

 

スタバは家から徒歩20分くらいのところかなぁ??

最近出来たばかりのお店☆入ってみたかったんだぁ♪

 

思ったとおり、なかなか落ち着ける場所でした。

 

スタバってなんとなく私の中では

どこかのビルに店舗が入ってる感じで

しかも慌しいイメージなんだけど、

ここは住宅街の中だし、

テラス席も多くて、

他の店舗よりのんびり過ごせる感じです。

image361611.jpg
 
ここでコーヒーを飲みながら、、、
2時間近く本を読みながら
ねばってしまいました(´∀`*)
 
おウチでお茶もいいけど、
たまには外でこういう時間も
いいかなぁ。。。
 
旦那が仕事で遅いし
やっぱり一人でうちに居るのも
さみしくなる時があるしネ。
子供がいればまた全然違うんだろうけど・・・
 

そうそう。
今日読んでた本は
「小さな幸せ見つけた」
という本。
 
写真が沢山の
やさしい雰囲気の本で
雑貨や布、食材について色々載ってます。
本屋で一目見て気に入りました♪
 
そして、片っ端から読んで
今日の私は救われた気がします(´▽`*)
素敵です。
 
 
あ。ちなみに今日スタバでは
ラテ「ポピーシードとクリームチーズのパウンド」
食べました☆
前もこのケーキ食べた気がする・・・
ポピーシードのあのつぶつぶの食感が
結構好きだったりします。
 

image2257721.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<その一言 | top | 食後のティータイム☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

