ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
その一言 :: 2007/05/29(Tue)

元気がない時に

「元気だして☆」って

 

そう言葉をかけるのは

当たり前の事かもしれないけど。

でもなかなか面と向かって言われること

最近なかったかなぁ??と今日は改めて感じました。

 

そりゃぁ、社交辞令のような感じでの一言なら

「そんな事言われても、何も知らないのに」って

思ってしまうけど

 

心から気にかけてくれてるのかな?

と思える人から言われるその一言

本当に嬉しいものです。

 

それにメールじゃなくて

直接。

顔を合わせてそう言ってもらえる事。

 

メールでの一言とはワケが違う。

"言葉"が大切なんだなぁって思う。

 

その一言で今日の私も救われました。

 

とても心強くて、元気になれました。

 

本当に

"ありがとう"

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<キャラメルマーブルのチーズケーキ☆ | top | のんびり☆スタバ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

