ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャラメルマーブルのチーズケーキ☆ :: 2007/05/30(Wed)

昨晩作りました

またもやチーズケーキ。。。

 

今回は

「キャラメルマーブルのチーズケーキ」です(´▽`*)

 

前のキャラメルクリームが残ってて、

サワークリームも生クリームもたまたまあって

クリームチーズも沢山残ってて・・・

 

こんなに材料がちょうど揃ってることも

なかなかナイ!!

ということで、夜10時でしたが作りはじめてしまいましたノ(´д`*)

 

焼いてる時間はブログを書いたりする時間なので

そんなにお菓子作りに特に時間をとられることはないんだよ(・∀・)

 

一晩冷蔵庫で冷やして

お味見は朝一で♪

 

これがとっっても美味しい!!!!!

最近色んなチーズケーキに挑戦してみたけど

これは格別!!

濃厚で、甘すぎるわけでもなくて本当においしいんだよぉ(´▽`*)

このレシピ。めちゃ気に入った!

 

これはぜひともみんなに食べてもらおう!と思い

今日も会社へ持っていきました☆

 

女性陣には相変わらず喜んでもらえました。

それに女の人ってチーズケーキが大好物って人

すごく多いんだなぁ!って改めて思ったよぉ。

 

「キャラメルとチーズケーキだなんて、大好物コラボだよ☆★」

とも言ってくれた人もいて

わたしも大満足でした(・∀・)v

 

。。。で、写真をUPしようと思ったんだけど。。。

 

会社のロッカーにデジカメを忘れてきてしまいました(o_ _)o

今日は帰りに使おうと思って、めずらしく持っていっちゃったんだよねぇ・・・

 

また明日。写真はUPします!!Σ(^∀^;)

 

 

 

 

UPしました(´▽`*)!

今日はデジカメを握り締めて帰ってきました(笑)

 

↓こぉ~んな感じ♪マーブル模様が見てて嬉しくなります。。。(*´∀`)

image2155959.jpg
 
いつものように切って↓
このくらいの小さめサイズでも
濃厚なので、かなり満足できます(・∀・)!
 

image5813803.jpg

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<会社帰りのお散歩☆ | top | その一言>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

